2008-05-09

AC6やりこみ中

まぁ、なんだ。
AC6が発売されたのが2007年の11月なんで半年遅れか。
箱○買ったのが今年の3月なんでしょうがないけどw

というわけで、ここんとこAC6をやりこんでます。
進捗としてはHARDクリア+各機種縛りメダル獲得+αってなところです。

DLCは無料+アイマス機+RAZGRIZあたりを購入。
そのうちアイマス機を使ったMADも作成してみようかなーと妄想中です。

プレイ中の音声は主に英語音声+日本語字幕でやってます。
この組み合わせが洋画っぽくて気に入ってます。

機種縛りの使用状況は以下のとおり。
マルチロール→自:F-15E 僚:F22
ファイター→CFA-44のペアで・・・ADMM強すぎワロタw
アタッカー→自:F-117ゆきホーク 僚:どんがラプター
エメリア空軍きってのエース部隊が痛機とかねぇ・・・。
エストバキア軍の方々に同情しますw
嘘です。これっぽっちも同情しませんwww

週末でEXPERTやってみっかなー。

0 件のコメント: