2008-07-23

まっこまっこりーん

というわけで、AC6の7月のDLC動画です。



マコタイフーンは操縦性はいいんですが、いかんせんミサイルロック激遅orz
これはもうRCL積んでアイガイオンいじめしかないですね!
小鳥A-10は「A-10の皮を被った何か」です。
操縦性が酷すぎますorz
まぁ、対地ミッションでFAEBドカドカ落とす分には問題ないですがw

そういや、PSPでアイマス出るそうで。
私には関係ありませんがw
PSP持ってないし、買う気も無いし、小さい画面で劣化した画像で見てもなぁ・・・と。

むしろスカイ・クロラを箱で出せと言いたい。
求む!レシプロ版AC!(一部ジェット可)
通常兵装は機銃のみ!特殊兵装はロケット弾や通常爆弾・魚雷で!
対地に37mm機関砲とかもありかもな!スツーカでルーデル閣下気取るのもいいかもしんない。
ミッションとしては空戦・対地・対艦(雷撃)・爆撃機護衛とかね・・・。
定番のトンネルや渓谷ミッションやデカブツ撃破ミッションとかもいけるべ。

チームACESさん・・・ぜひお願いしますよ・・・。
「Ace Combat Old Days」とか。

0 件のコメント: