2008-08-25

SC4

ソウルキャリバーIV。
先週木曜日(21日)に届いて金土日とやりこんでました。
格ゲーはもとよりあんまり得意では無いんですがね・・・。
とりあえず、現状出せるキャラでのSTORYは全部やったかな。

塔も登りは11階で詰まってます。
クリティカルフィニッシュがなかなか出せなくて苦労してますorz

それとは別にキャラエディット機能が面白いので、色々作って遊んでます。
アイマスキャラではリッチャンとマスクの人(この人はアイマスつーかニコマスかw)を作ってみました。
リッチャンな理由はエディットしやすいから。
三つ編み+メガネという特徴があって判別しやすいんですよね。
あと、やよいも近い髪型があるからいけそう。
マスクの人は・・・ネタ要員ですw
エディット機能で残念なのは、キャラの身長を任意にいじれないこと。
あと欧米ユーザーも考慮してるせいか顔が軒並み濃いという点。
顔はまぁしょうがないけど身長はある程度いじらせてほしかった・・・。
(肥満キャラとかチビキャラつくれないのよね)

とりあえずキャプってあげてみっかなーと思ってたり。

0 件のコメント: