2008-09-22

アイマス闇鍋パーティ 予告



私やせりざわPのラジオを聞いてた人は分かると思うんですが、この企画はねとらじとIRC(#NicomasRadio)連動企画なわけです。
参加者募集もテーマもキャラ振りも放送中に全部やってしまってます。
なので、リアルタイムで聞いてた人はある程度内容が既に分かってるはず。
そうでない人には「なにこれ?」状態だろうなぁ。

「闇鍋」という語感からネタっぽい印象を受けるかもしれませんが、やることはKAKU-Tailの小規模版です。
でかくなった本家のサブセットだと思ってくだされば結構です。

思いつきで立ち上げた企画ですが、せりざわPやきつねPはじめ参加者および協力者の方々に支えられて、なんとかここまで持って来れました。

ま、そういう企画です。

0 件のコメント: