2008-09-29

アイマス闇鍋パーティ 謝辞

どうにかこうにか、闇鍋も無事に終わりました。
この場を借りて皆様に感謝の言葉を述べさせていただきます。

突然の思いつきに快く?賛同くださったせりざわPときつねP。
これまた突然の募集に応じてくれた参加者の皆様。
無茶なお題でシークレット枠2本をやってくれたProject UnkouP一門。
すさまじい勢いで粘土をこねてくれたかわはぎP。
ステキなアイキャッチを描いてくださったまっつP。
本編とEDの編集を担当してくれたミズナスP。
気づいたら反省部屋つくってくれてたベホイミP。
えーと・・・漏れてないよな・・・。

そして御視聴してくださった皆様。

篤く御礼申し上げます。







次回は11月募集・12月公開の予定です。
例によって詳細はネトラジにて。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
もけPせりざわPの突然の誘いは、びっくりはしたけれど、こういう粋な計らいをしてもらえるなんて、改めて考えると、自分はなんて幸せ者なんだとしみじみ・・・
裏方のミズナスPかわはぎPまっつP、そして御参加頂いた皆さんにも、本当に感謝したいです!